FC2ブログ

大学野球部のYさん

関東のK大学に行ってるYさんが治療に来られました。
去年の3月に腰痛とイップスの治療に来られて、以来、関西に帰ってこられる毎に石田カイロに治療に来られていました。
イップスの調子もよくなってきてるみたいです。

治療に来た時は、調整をしフォームチェックをします。
一番最初にフォームチェックをした時に比べると、かなりいい感じになり迫力のあるスイングができ、軸移動もいい感じになってきていますが、一つだけ気になる所があり修正をしました。
その一つは、体の開きが早い所です。
開きを修正し動画を撮りましたので、見て下さい。
まだ開きが早い場面もありますが、Yさんは何か感じを掴んだみたいです。

これからもレギュラー争い頑張って下さい。

[高画質で再生]

Yくんバッティングフォームチェック []


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


Yくんの写真を使ってCMも作ってみました。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Book Mark !
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

Tat☆uma

Author:Tat☆uma
神戸市中央区元町のカイロプラクティック治療所で副院長をしています。
通常のカイロプラクティック治療の他に、常歩(なみあし)式身体動作上達法・二軸動作の指導をしています。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる