FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療は大事だな

京都から来ているS君です。前にも書いた事がありますが彼は一年間腰が痛くて野球が、ほとんどできてなく悔しい思いをしたみたいです。
そんな彼も今では、バリバリと野球をしていて一時は首位打者までいき順調よく行ってましたがスランプにはまり悩んでいます。

今は、少し調子を上げてきているみたいです。
部活では、冬のトレーニングが始まったみたいで今年は前年よりハードになるとの事です。

そんな彼がこの前「治療は大事だな」と思ったと言ってました。一年間野球ができず悩んでいた事が嘘のように練習ができ、周りが腰や足が痛いと言っている中、彼は全く痛いと言ってなく筋肉痛です。その一言だけです。周りの人が腰や足が痛いと言って逆に心配するぐらいまで回復しました。そんな彼の治療所での治療、バッティングフォーム改善をCM風にしてみました。見て下さい。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Book Mark !
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

Tat☆uma

Author:Tat☆uma
神戸市中央区元町のカイロプラクティック治療所で副院長をしています。
通常のカイロプラクティック治療の他に、常歩(なみあし)式身体動作上達法・二軸動作の指導をしています。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。