スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極真空手OSKAsカップ

一般男子上級の部軽量級に出場していた間瀬場選手。

間瀬場選手は、前回の播州姫路カップでは、一回戦負けでした。

1ヶ月後に行われる大阪での試合までに何回か調整しました。

まず、負けたイメージや苦手意識を緩和させるIRT、空手試合時のケガの調整と筋骨格調整です。

パフォーマンス向上為に、二軸動作の指導。今回は、特に左重心の意識と膝抜きに専念しました。

結果3位になりいい結果がでました。



[広告 ] VPS
スポンサーサイト

一般上級の部軽量級の試合

3月25日に行われた『播州姫路カップ』

一般上級の部軽量級に出場した松岡道場、間瀬場亮選手


カイロプラクティックのIRT(インジュリ・リコール・テクニック)と
常歩(二軸動作)で調整し、
ケガの状態もよく、いいコンディションで試合に出れたみたいですけど、
1回戦判定負けでした。
相手は、初段の選手で力の差が少し出た感じです。

次の大阪での試合は是非頑張ってほしいです。



[広告 ] VPS

女子初級の部無差別級 組手

3月25日に行われた極真空手『播州姫路カップ』
前回は、型の部の動画を載せましたが、今回は、組み手の動画を載せます。


女子初級の部無差別級の隅田寿子選手が準優勝しました。

決勝戦では、前半はいいペースで相手を押していましたが、後半になるとペースダウンし相手に攻められる場面が増え結果は、判定負けでした。残念でしたが、次は、優勝できるよう頑張って下さい。


最初の30秒は1試合目、後半の1分は2試合目です。



[広告 ] VPS


Book Mark !
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

Tat☆uma

Author:Tat☆uma
神戸市中央区元町のカイロプラクティック治療所で副院長をしています。
通常のカイロプラクティック治療の他に、常歩(なみあし)式身体動作上達法・二軸動作の指導をしています。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。