

全関西極真空手選手権

7月19日に、大阪の舞洲アリーナで、『全関西極真空手選手権』がありました。


一般初級の部で患者さんが出ていました。
患者さんは、5級でまだまだこれからの選手です。

なかなか試合に勝てず、治療と共に、
過去の障害や苦手意識を取るIRTテクニックをしていきました。

結果初めての3位になりました。動画を載せます。見て下さい。
選手は、画面左側の選手です。




[高画質で再生]

全関西空手道選手権大会 [動画]

おめでとうございます。まだまだこれからですが、
後に全日本クラスの選手になれるように頑張って下さい!!

高野山高校野球部 3回目

以前股関節を負傷して、それ以来、投球できなくなった選手がいました。
スポーツ障害がもとになったイップスです。
グランドで、キャッチボールをしながら、IRTの施術をしていくと、
キャッチボールや外野からの返球も出来始め、今後の活躍が期待できるのではないかと思います。
                 <院長の部屋2011.7.7 記事より>


[高画質で再生]

高野山高校 IRT [ドメイン]

[高画質で再生]

高野山高校 遠投 [SNS]
Book Mark !
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

Tat☆uma

Author:Tat☆uma
神戸市中央区元町のカイロプラクティック治療所で副院長をしています。
通常のカイロプラクティック治療の他に、常歩(なみあし)式身体動作上達法・二軸動作の指導をしています。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

