

甲子園カップ

[高画質で再生]

甲子園カップ [動画]

甲子園カップ準決勝ブルデンシャル対フォルテシモの試合。
ピッチャーは渡辺投手。

ダンススタジオ神戸

常歩バックダンサーズの指導でいつもお世話になっている大津宮先生の“ダンススタジオ神戸”のCMです。
この間作ったウチのCMも、大津宮先生に『こんなサイトがあるよ』と教えてもらって作ったものです。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

こんなCMも作ってみました!!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

これは、治療所HP用です。

CM!!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


石田カイロの患者さんでもあり、僕のダンスの先生でもあるダンススタジオ神戸の大津宮先生
http://ameblo.jp/o2maker/
に、こんなサイトがあるよ、と教えてもらったので、作ってみました。

スランプってのは怖いですね!!

京都の高校に通うS君です。
前回治療来た時に首位打者になったと話しましたが、今、スランプですと一言いいました。
インコースアウトコースすべて打ち上げてしまう…
悩んでますねぇ~

まず動画を載せます。
今、悩んでいるスイングです。
[高画質で再生]

バッティングフォーム [アフィリエイト]
指導後

正直全く変わりませんでした…

後から話を聞くと、チームで四番を打っている右打者の選手がゴルフのスイングを意識して打って結果を残している選手の真似をしていると話ししてくれました。
僕は、右打者と左打者は打ち方が違うと最初に話をしたにも関わらず右打者の真似をしていたみたいです。スランプってのは怖いですね!!

そこで練習方法を変えた動画です。
[高画質で再生]

バッティングのための練習 [ランキング]

ボールを左手で取る練習が『のせ』と左手で打つ感覚の練習だと思い動画にしました。この練習方法の詳しい事は、秘密にしときます(笑)

次の治療が楽しみです。

Book Mark !
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

Tat☆uma

Author:Tat☆uma
神戸市中央区元町のカイロプラクティック治療所で副院長をしています。
通常のカイロプラクティック治療の他に、常歩(なみあし)式身体動作上達法・二軸動作の指導をしています。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

